まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

感動!!!



いやぁ~!!!!






何でも一生懸命やってる人を見ると感動っすねぇニコニコ






どんな人にもその人の人生があるんだよなぁ~って当たり前なんだけど思い知らされる台風







金とった人にも銀とった人にも銅とった人にも…







メダルに届かなかった人にも北京に行けなかった人にも…







スポーツじゃなくても…







仕事でも…







毎日をフツーに生きてる人にもねックローバー










やっぱ、がんばってる人は輝いてるキラキラ






そんな輝いてる人を見ると武者震いがしてテンションあがるアップアップ







応援したくなるひらめき電球









そして…うらやましくなって長音記号2自分が恥ずかしくなる汗







自分の世界はヌルいのにあせるあせる








勝負の世界にいる人はめっちゃ大変だよねッショック!








スゴイよねッDASH!DASH!









『PRIDE OF URAWA』








『COME ON URAWA』

(屮°□゚)屮

試合前♪



今日はあんまり暑くなくて、しかも入場もスムーズだったなぁ~ニコニコ







マッチデーサッカーカードは阿部チャン、表紙は啓太でした音符








それにしてもビックリあせるあせる



今日の「HAPPY BIRTHDAY」多い!!






いつもの1、5倍はいるんでは…






朝井サン長音記号2大変そうだなぁ汗







リボンみなさんリボン
おめでとうございまぁ~すクローバー





☆大切な日☆





今日は相方の誕生日音符






おめでとうドキドキ






いつもお世話になってるもんで…感謝の気持ちしかごさいませんキラキラキラキラ






そして長音記号2待ちに待ったJリーグ再開です!!!






試合前のHAPPY BIRTHDAYに申し込んだんで長音記号2密かに喜びたいと思いますにひひ






勝って、いい誕生日になるといいなぁアップアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>