感動!!!
いやぁ~


何でも一生懸命やってる人を見ると感動っすねぇ

どんな人にもその人の人生があるんだよなぁ~って当たり前なんだけど思い知らされる

金とった人にも銀とった人にも銅とった人にも…
メダルに届かなかった人にも北京に行けなかった人にも…
スポーツじゃなくても…
仕事でも…
毎日をフツーに生きてる人にもねッ

やっぱ、がんばってる人は輝いてる

そんな輝いてる人を見ると武者震いがしてテンションあがる


応援したくなる

そして…うらやましくなって
自分が恥ずかしくなる
自分の世界はヌルいのに


勝負の世界にいる人はめっちゃ大変だよねッ

スゴイよねッ


『PRIDE OF URAWA』
『COME ON URAWA』
(屮°□゚)屮