まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚ -2ページ目

明日8月9日は!!




久しぶりのサッカーJリーグサッカー






柏レイソル戦でごさいます!!






さてさて…






いったいどうなることでしょう汗







楽しみであり不安でもありあせる







信じましょうニコニコ










ところで明日は浦和・川口・大宮・川越など長音記号2いろんな所でお祭りや花火大会があるみたいですDASH!



試合後の帰り道は渋滞覚悟しなければなりませんかねぇ汗

☆昨日の大原☆










湿度120%じゃないかっていう不快感の中、⑪時から練習スタート!!






連休明けで蒸し暑さで…







キツそうだったッあせる








昨日はいつもよりわりとグラウンドを広く使った練習してたなぁ~サッカー














部分合流だったけど、ポンテの姿を見れたのはうれしかったなぁ音符









ところでこの時期、試合はナイター☆



練習もたまには同じ位の時間帯にやったほうが意味があるのでは…???









と思うことがある汗

暑っつい(((゚д゜;)))





暑っついのにあせるあせる






只今、電車停止中…






外の空気がぁ~しょぼん台風






最近雷雷多いからなぁ汗






早く動かないかなッDASH!DASH!






明日、大原行きま~すサッカー






楽しみぃ長音記号1キラキラキラキラ