まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
明日8月9日は!!
久しぶりの
Jリーグ
柏レイソル戦でごさいます
さてさて…
いったいどうなることでしょう
楽しみであり不安でもあり
信じましょう
ところで明日は浦和・川口・大宮・川越など
いろんな所でお祭りや花火大会があるみたいです
試合後の帰り道は渋滞覚悟しなければなりませんかねぇ
☆昨日の大原☆
湿度120%じゃないかっていう不快感の中、⑪時から練習スタート
連休明けで蒸し暑さで…
キツそうだったッ
昨日はいつもよりわりとグラウンドを広く使った練習してたなぁ~
部分合流だったけど、ポンテの姿を見れたのはうれしかったなぁ
ところでこの時期、試合はナイター☆
練習もたまには同じ位の時間帯にやったほうが意味があるのでは…???
と思うことがある
暑っつい(((゚д゜;)))
暑っついのに
只今、電車停止中…
外の空気がぁ~
最近
雷多いからなぁ
早く動かないかなッ
明日、大原行きま~す
楽しみぃ
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする