☆昨日の大原☆ | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

☆昨日の大原☆










湿度120%じゃないかっていう不快感の中、⑪時から練習スタート!!






連休明けで蒸し暑さで…







キツそうだったッあせる








昨日はいつもよりわりとグラウンドを広く使った練習してたなぁ~サッカー














部分合流だったけど、ポンテの姿を見れたのはうれしかったなぁ音符









ところでこの時期、試合はナイター☆



練習もたまには同じ位の時間帯にやったほうが意味があるのでは…???









と思うことがある汗