☆昨日の大原☆ | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆昨日の大原☆
湿度120%じゃないかっていう不快感の中、⑪時から練習スタート
連休明けで蒸し暑さで…
キツそうだったッ
昨日はいつもよりわりとグラウンドを広く使った練習してたなぁ~
部分合流だったけど、ポンテの姿を見れたのはうれしかったなぁ
ところでこの時期、試合はナイター☆
練習もたまには同じ位の時間帯にやったほうが意味があるのでは…???
と思うことがある
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする