まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚ -3ページ目

埼スタが…



バイエルン戦サッカー惨敗でしたねぇ汗





今のレッズでは仕方ないのかもしょぼんあせる





意外にもキャプテンはベンチスタートで…









それにしても・・・





埼スタはスッカスカでしたなぁ~ガーン





レッズの試合であんなのは初めてかも。






それでも「27292人」入ってたそうで(゚д゚;)






バイエルンの選手・サポには申し訳ない感じですねッ汗




がんばってたね、鹿島戦☆




スタジアムには行けずテレビ観戦したんだけどっあせる





みんな気合い入ってた!!





鹿島戦以外もよろしくパー





エンゲルスもちょっとがんばってエジと暢久外したねDASH!





暢久長音記号2途中交代もないなんてしょぼん






次はバイエルン戦かぁ…






またスーパープレー見せちゃって、海外相手だとがんばるって誤解されちゃうんだろうなぁ汗






いつもチームのために一生懸命だっつーのッべーっだ!キラキラ

☆オリンピックよりJリーグ☆





私の頭の中は浦和のことでいっぱいなのであせるあせる







オリンピックが始まるという実感もぜ~んぜんないんだけどぉ…






昨日の「SONGS」観て音符








やっぱりミスチル最高ですキラキラキラキラ







関係ないようだけど台風







新曲の「GIFT」はNHKのオリンピック応援ソングひらめき電球







どこがイイとか語りませんDASH!







とにかく全部イイからッ(笑)







めちゃくちゃ元気出たアップアップ











ところでマックの新メニュー食パンベーカリー食べた!!


マックはオリンピック☆オフィシャルパートナーDASH!






いちおうパン屋勤務なので長音記号2チェック!!!!






3種類あって…






順位は①シュガークロワッサン

②チョコデニッシュ

③メロンパン






①②の理由はとくに無く、価格に見合った感じかな(=_=;)






③の理由は…
①②もそうだけど温めて提供しているのでメロンパンはちょっとガーン





メロンパンは外側バリバリがおいしい秘訣なので、焼きたては袋に封しちゃ絶対ダメなの…






焼きたてをそのまま食べるか冷めてから袋にひらめき電球