☆オリンピックよりJリーグ☆ | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

☆オリンピックよりJリーグ☆





私の頭の中は浦和のことでいっぱいなのであせるあせる







オリンピックが始まるという実感もぜ~んぜんないんだけどぉ…






昨日の「SONGS」観て音符








やっぱりミスチル最高ですキラキラキラキラ







関係ないようだけど台風







新曲の「GIFT」はNHKのオリンピック応援ソングひらめき電球







どこがイイとか語りませんDASH!







とにかく全部イイからッ(笑)







めちゃくちゃ元気出たアップアップ











ところでマックの新メニュー食パンベーカリー食べた!!


マックはオリンピック☆オフィシャルパートナーDASH!






いちおうパン屋勤務なので長音記号2チェック!!!!






3種類あって…






順位は①シュガークロワッサン

②チョコデニッシュ

③メロンパン






①②の理由はとくに無く、価格に見合った感じかな(=_=;)






③の理由は…
①②もそうだけど温めて提供しているのでメロンパンはちょっとガーン





メロンパンは外側バリバリがおいしい秘訣なので、焼きたては袋に封しちゃ絶対ダメなの…






焼きたてをそのまま食べるか冷めてから袋にひらめき電球