☆オリンピックよりJリーグ☆
私の頭の中は浦和のことでいっぱいなので


オリンピックが始まるという実感もぜ~んぜんないんだけどぉ…
昨日の「SONGS」観て

やっぱりミスチル最高です


関係ないようだけど

新曲の「GIFT」はNHKのオリンピック応援ソング

どこがイイとか語りません

とにかく全部イイからッ(笑)
めちゃくちゃ元気出た


ところでマックの新メニュー
ベーカリー食べた
マックはオリンピック☆オフィシャルパートナー

いちおうパン屋勤務なので
チェック

3種類あって…
順位は①シュガークロワッサン
②チョコデニッシュ
③メロンパン
①②の理由はとくに無く、価格に見合った感じかな(=_=;)
③の理由は…
①②もそうだけど温めて提供しているのでメロンパンはちょっと

メロンパンは外側バリバリがおいしい秘訣なので、焼きたては袋に封しちゃ絶対ダメなの…
焼きたてをそのまま食べるか冷めてから袋に

