がんばってたね、鹿島戦☆ | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

がんばってたね、鹿島戦☆




スタジアムには行けずテレビ観戦したんだけどっあせる





みんな気合い入ってた!!





鹿島戦以外もよろしくパー





エンゲルスもちょっとがんばってエジと暢久外したねDASH!





暢久長音記号2途中交代もないなんてしょぼん






次はバイエルン戦かぁ…






またスーパープレー見せちゃって、海外相手だとがんばるって誤解されちゃうんだろうなぁ汗






いつもチームのために一生懸命だっつーのッべーっだ!キラキラ