がんばってたね、鹿島戦☆ | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
がんばってたね、鹿島戦☆
スタジアムには行けずテレビ観戦したんだけどっ
みんな気合い入ってた
鹿島戦以外もよろしく
エンゲルスもちょっとがんばってエジと暢久外したね
暢久
途中交代もないなんて
次はバイエルン戦かぁ…
またスーパープレー見せちゃって、海外相手だとがんばるって誤解されちゃうんだろうなぁ
いつもチームのために一生懸命だっつーのッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする