埼スタが… | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

埼スタが…



バイエルン戦サッカー惨敗でしたねぇ汗





今のレッズでは仕方ないのかもしょぼんあせる





意外にもキャプテンはベンチスタートで…









それにしても・・・





埼スタはスッカスカでしたなぁ~ガーン





レッズの試合であんなのは初めてかも。






それでも「27292人」入ってたそうで(゚д゚;)






バイエルンの選手・サポには申し訳ない感じですねッ汗