埼スタが… | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
埼スタが…
バイエルン戦
惨敗でしたねぇ
今のレッズでは仕方ないのかも
意外にもキャプテンはベンチスタートで…
それにしても・・・
埼スタはスッカスカでしたなぁ~
レッズの試合であんなのは初めてかも。
それでも「27292人」入ってたそうで(゚д゚;)
バイエルンの選手・サポには申し訳ない感じですねッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする