本日☆川崎戦!!! | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

本日☆川崎戦!!!





昨日、鹿島は2-0で勝利。







マルキのゴールはすごかったけど…







みつおはやっぱりサッカーうまいなって思ったけど…








圧倒的な強さというか脅威を感じるわけじゃなかった。








でも今の浦和とは違う。








一人一人でやってるサッカーとは違う。








イメージがひとつというか…









地味な選手も…
みんな同じイメージでゴールに向かって行ってる感じかな。








残念ながら浦和には地味な選手はいないんだけど(笑)








とにかくあせる









失敗してもそういうとこ見てみたいDASH!








鹿島と同じサッカーやれって意味じゃ全然ないけどあせる









とにかく長音記号2地味でいいから一回みんなが納得するようなサッカーをしてほしいです汗








もちろんワクワクするような魅せるサッカーして勝ってもらうのが一番の希望だけどニコニコあせる









今日も信じて応援します!!!!



行ってきまぁ~すキラキラキラキラ