まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚ -9ページ目

NEWレッズ☆彡

いよいよ明日☆リーグ再開!!

明日は訳あってスタジアムに行けませんしょぼん
必勝ビーム送りますッアップアップ

明日の試合は新しいレッズを見れるのではないでしょうか!?

メンバーも、より分厚くなり…魅せてくれることでしょうニコニコキラキラ


それから…文句言っちゃいましたがガーン
暢久のブログ…
携帯でもバッチリ見ることが出来るようになってました汗
ありがとう長音記号2シャチョクローバー

ブログと言えば…

梅ちゃん髪切ってたっ美容院

わたし的には短髪好きなので長音記号2イイっすねぇ~音符

林クンもサッパリした感じ!?
だけどもっと短くても…(大きなお世話だ!!)
いやッあせる
あれ位が似合ってるニコニコ

個人的には林クンのプレーに輝くモノを感じてますひらめき電球

早くトップでの活躍見たいッ音符

昨日の訳…

オヒサルにて昨日大原に暢久がいなかった理由がわかった汗

恒例の熱みたいで心配ッしょぼん

昨日のあの暑さで熱ってキツそうだなぁあせる

今日はランニングくらいはできたようなので…大丈夫かなガーン

まぁ長音記号2とりあえず柏戦は累積で出場停止だからダウン
ゆっくり治してもらえばDASH!

でも治り早そぉだしッ(笑)

そして…久しぶりのブログ更新アップアップ

ホントいつも暢久ワールドで音符

ブッたぎり最高ヽ(´▽`)/

でも、なんで彼のブログ携帯で見れないんだろぉ~ガーン
モバイル版がないからか??
頼みますよ~シャッチョさん!!

あと長音記号2もう少し頻繁な更新に期待音符

今日の大原♪

行っちゃいましたよぉ車DASH!
暑かったぁ晴れ

選手はハンパなかったろうなぁあせる

でもみんながんばってたッキラキラ

ミニゲームでアレが梅ちゃんにおもいっきりイッたりして…いよいよ熾烈なレギュラー争いが汗

そんななか…やっぱりポンテは光ってたなぁ☆
あと啓太ひらめき電球
啓太らしさ戻ってきた感じニコニコ音符

そうそう長音記号2闘莉王も一人でクールダウンしてて、急に雄叫びあげて…岡野に「ナニ言ってっかわかんねぇよ~」って言われてた(笑)
そしたら闘莉王「もう淋しくて汗しゃべることイッパイあるよぉ~」だってDASH!

相変わらず仲いいなって笑ったよッにひひ

仲いいといえば…

意外と!?仲いいこの②人
高原と福田コーチサッカー

ストライカーどぉーしのアレかっひらめき電球

ラストは⑳分のランニングガーン



それはそうと…今日なんでいなかったんだろぉ???暢久しょぼん
GGR見たかぎり夕張キャンプでは元気そうだったのに!!!!
なんでだぁ~!?!?
達也は…別調整かな??