NEWレッズ☆彡
いよいよ明日☆リーグ再開!!
明日は訳あってスタジアムに行けません
必勝ビーム送りますッ

明日の試合は新しいレッズを見れるのではないでしょうか
メンバーも、より分厚くなり…魅せてくれることでしょう

それから…文句言っちゃいましたが
暢久のブログ…
携帯でもバッチリ見ることが出来るようになってました
ありがとう
シャチョ
ブログと言えば…
梅ちゃん髪切ってたっ
わたし的には短髪好きなので
イイっすねぇ~
林クンもサッパリした感じ
だけどもっと短くても…(大きなお世話だ!!)
いやッ
あれ位が似合ってる
個人的には林クンのプレーに輝くモノを感じてます
早くトップでの活躍見たいッ
明日は訳あってスタジアムに行けません

必勝ビーム送りますッ


明日の試合は新しいレッズを見れるのではないでしょうか

メンバーも、より分厚くなり…魅せてくれることでしょう


それから…文句言っちゃいましたが

暢久のブログ…
携帯でもバッチリ見ることが出来るようになってました

ありがとう
シャチョ
ブログと言えば…
梅ちゃん髪切ってたっ

わたし的には短髪好きなので
イイっすねぇ~
林クンもサッパリした感じ

だけどもっと短くても…(大きなお世話だ!!)
いやッ

あれ位が似合ってる

個人的には林クンのプレーに輝くモノを感じてます

早くトップでの活躍見たいッ

昨日の訳…
オヒサルにて昨日大原に暢久がいなかった理由がわかった
恒例の熱みたいで心配ッ
昨日のあの暑さで熱ってキツそうだなぁ
今日はランニングくらいはできたようなので…大丈夫かな
まぁ
とりあえず柏戦は累積で出場停止だから
ゆっくり治してもらえば
でも治り早そぉだしッ(笑)
そして…久しぶりのブログ更新

ホントいつも暢久ワールドで
ブッたぎり最高ヽ(´▽`)/
でも、なんで彼のブログ携帯で見れないんだろぉ~
モバイル版がないからか??
頼みますよ~シャッチョさん
あと
もう少し頻繁な更新に期待

恒例の熱みたいで心配ッ

昨日のあの暑さで熱ってキツそうだなぁ

今日はランニングくらいはできたようなので…大丈夫かな

まぁ
とりあえず柏戦は累積で出場停止だから
ゆっくり治してもらえば

でも治り早そぉだしッ(笑)
そして…久しぶりのブログ更新


ホントいつも暢久ワールドで

ブッたぎり最高ヽ(´▽`)/
でも、なんで彼のブログ携帯で見れないんだろぉ~

モバイル版がないからか??
頼みますよ~シャッチョさん

あと
もう少し頻繁な更新に期待
今日の大原♪
行っちゃいましたよぉ

暑かったぁ
選手はハンパなかったろうなぁ
でもみんながんばってたッ
ミニゲームでアレが梅ちゃんにおもいっきりイッたりして…いよいよ熾烈なレギュラー争いが
そんななか…やっぱりポンテは光ってたなぁ☆
あと啓太
啓太らしさ戻ってきた感じ

そうそう
闘莉王も一人でクールダウンしてて、急に雄叫びあげて…岡野に「ナニ言ってっかわかんねぇよ~」って言われてた(笑)
そしたら闘莉王「もう淋しくて
しゃべることイッパイあるよぉ~」だって
相変わらず仲いいなって笑ったよッ
仲いいといえば…

意外と
仲いいこの②人
高原と福田コーチ
ストライカーどぉーしのアレかっ
ラストは⑳分のランニング

それはそうと…今日なんでいなかったんだろぉ???暢久
GGR見たかぎり夕張キャンプでは元気そうだったのに

なんでだぁ~

達也は…別調整かな??


暑かったぁ

選手はハンパなかったろうなぁ

でもみんながんばってたッ

ミニゲームでアレが梅ちゃんにおもいっきりイッたりして…いよいよ熾烈なレギュラー争いが

そんななか…やっぱりポンテは光ってたなぁ☆
あと啓太

啓太らしさ戻ってきた感じ


そうそう
闘莉王も一人でクールダウンしてて、急に雄叫びあげて…岡野に「ナニ言ってっかわかんねぇよ~」って言われてた(笑)そしたら闘莉王「もう淋しくて
しゃべることイッパイあるよぉ~」だって
相変わらず仲いいなって笑ったよッ

仲いいといえば…

意外と
仲いいこの②人高原と福田コーチ

ストライカーどぉーしのアレかっ

ラストは⑳分のランニング


それはそうと…今日なんでいなかったんだろぉ???暢久

GGR見たかぎり夕張キャンプでは元気そうだったのに


なんでだぁ~


達也は…別調整かな??