今日の大原♪ | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

今日の大原♪

行っちゃいましたよぉ車DASH!
暑かったぁ晴れ

選手はハンパなかったろうなぁあせる

でもみんながんばってたッキラキラ

ミニゲームでアレが梅ちゃんにおもいっきりイッたりして…いよいよ熾烈なレギュラー争いが汗

そんななか…やっぱりポンテは光ってたなぁ☆
あと啓太ひらめき電球
啓太らしさ戻ってきた感じニコニコ音符

そうそう長音記号2闘莉王も一人でクールダウンしてて、急に雄叫びあげて…岡野に「ナニ言ってっかわかんねぇよ~」って言われてた(笑)
そしたら闘莉王「もう淋しくて汗しゃべることイッパイあるよぉ~」だってDASH!

相変わらず仲いいなって笑ったよッにひひ

仲いいといえば…

意外と!?仲いいこの②人
高原と福田コーチサッカー

ストライカーどぉーしのアレかっひらめき電球

ラストは⑳分のランニングガーン



それはそうと…今日なんでいなかったんだろぉ???暢久しょぼん
GGR見たかぎり夕張キャンプでは元気そうだったのに!!!!
なんでだぁ~!?!?
達也は…別調整かな??