今日の大原♪
行っちゃいましたよぉ

暑かったぁ
選手はハンパなかったろうなぁ
でもみんながんばってたッ
ミニゲームでアレが梅ちゃんにおもいっきりイッたりして…いよいよ熾烈なレギュラー争いが
そんななか…やっぱりポンテは光ってたなぁ☆
あと啓太
啓太らしさ戻ってきた感じ

そうそう
闘莉王も一人でクールダウンしてて、急に雄叫びあげて…岡野に「ナニ言ってっかわかんねぇよ~」って言われてた(笑)
そしたら闘莉王「もう淋しくて
しゃべることイッパイあるよぉ~」だって
相変わらず仲いいなって笑ったよッ
仲いいといえば…

意外と
仲いいこの②人
高原と福田コーチ
ストライカーどぉーしのアレかっ
ラストは⑳分のランニング

それはそうと…今日なんでいなかったんだろぉ???暢久
GGR見たかぎり夕張キャンプでは元気そうだったのに

なんでだぁ~

達也は…別調整かな??


暑かったぁ

選手はハンパなかったろうなぁ

でもみんながんばってたッ

ミニゲームでアレが梅ちゃんにおもいっきりイッたりして…いよいよ熾烈なレギュラー争いが

そんななか…やっぱりポンテは光ってたなぁ☆
あと啓太

啓太らしさ戻ってきた感じ


そうそう
闘莉王も一人でクールダウンしてて、急に雄叫びあげて…岡野に「ナニ言ってっかわかんねぇよ~」って言われてた(笑)そしたら闘莉王「もう淋しくて
しゃべることイッパイあるよぉ~」だって
相変わらず仲いいなって笑ったよッ

仲いいといえば…

意外と
仲いいこの②人高原と福田コーチ

ストライカーどぉーしのアレかっ

ラストは⑳分のランニング


それはそうと…今日なんでいなかったんだろぉ???暢久

GGR見たかぎり夕張キャンプでは元気そうだったのに


なんでだぁ~


達也は…別調整かな??