まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚ -10ページ目

今週のGGR!!(パート②)


慈英蘭チャンがインタビュー冒頭「GGR観たことありますかぁ??」って永井と都築に質問!!

②人とも観たことあるって♪

暢久も観たことあるってフェスタで言ってたなぁ~
オープニングのアニメーションのグルグル台風ほっぺについて感想聞かれてハニかんでたっけ(笑)

都築はボソっと「嫁がいつも…」
シブくてイイっす都築サン!!!!

そして水内サンからのプチ情報☆によると暢久んちの坊ちゃまも毎週チェックしてるとかッ!!!

なんかカワイイねぇ~(★´ψψ`)

今週もばっちりチェックしたかなぁ♪

そんな暢久パパの夕張キャンプは…
めちゃ楽しそぅ(笑)↓




エジと仲良さそう(≧∀≦;)



子供みたいな笑顔ですドキドキ

今週のGGR!

今週は夕張キャンプサッカー取材・インタビュー♪

エンゲルスかわいいですッ(笑)

みんなリラックスして頑張ってる様子!!
Jリーグ再開後に期待っすねぇ☆

そんな長音記号2次の柏戦前日のGGRは~(o^∀^o)ρ
永井と都築のインタビューだぁアップ
その永井は今週、しっかり水内サンに突っ込まれてましたニコニコ


女性だけはチェック!??


水内サン…永井の何を知ってるのぉ~(^-^;)

柏戦&ジュビロ戦

シーチケ②試合分長音記号2キタ------パンチ!キラキラ

柏戦(8/9)→は相方の誕生日なんですぅ音符
初めて「HAPPY BIRTHDAY」に応募できる!!…とバンザーイ三唱パー
楽しみぃ長音記号1ニコニコアップ

柏といえばひらめき電球
昨日、レイサポの友達と会いました晴れ
もう17年来の友クローバー

川口キャラでランチ&ショッピングカバン
串あげ食べたぁ~ナイフとフォーク
自分で揚げるんだよぉ音符
食べ放題で揚げ放題(>з<)ρ


楽しくっておいしいよッグッド!


そんでオーソリティサッカー前で長音記号2パシャッカメラ



めちゃ大きくて「ポッ」ラブラブ!
サイズわかるように何かと撮ればよかったねっガーン
っていうか…啓太ゴメンあせるあせる