今週のGGR!!(パート②) | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

今週のGGR!!(パート②)


慈英蘭チャンがインタビュー冒頭「GGR観たことありますかぁ??」って永井と都築に質問!!

②人とも観たことあるって♪

暢久も観たことあるってフェスタで言ってたなぁ~
オープニングのアニメーションのグルグル台風ほっぺについて感想聞かれてハニかんでたっけ(笑)

都築はボソっと「嫁がいつも…」
シブくてイイっす都築サン!!!!

そして水内サンからのプチ情報☆によると暢久んちの坊ちゃまも毎週チェックしてるとかッ!!!

なんかカワイイねぇ~(★´ψψ`)

今週もばっちりチェックしたかなぁ♪

そんな暢久パパの夕張キャンプは…
めちゃ楽しそぅ(笑)↓




エジと仲良さそう(≧∀≦;)



子供みたいな笑顔ですドキドキ