慈英蘭チャンがインタビュー冒頭「GGR観たことありますかぁ??」って永井と都築に質問!!
②人とも観たことあるって♪
暢久も観たことあるってフェスタで言ってたなぁ~
オープニングのアニメーションのグルグル

ほっぺについて感想聞かれてハニかんでたっけ(笑)
都築はボソっと「嫁がいつも…」
シブくてイイっす都築サン


そして水内サンからのプチ情報☆によると暢久んちの坊ちゃまも毎週チェックしてるとかッ!!!
なんかカワイイねぇ~(★´ψψ`)
今週もばっちりチェックしたかなぁ♪
そんな暢久パパの夕張キャンプは…
めちゃ楽しそぅ(笑)↓

エジと仲良さそう(≧∀≦;)

子供みたいな笑顔です
