NEWレッズ☆彡
いよいよ明日☆リーグ再開!!
明日は訳あってスタジアムに行けません
必勝ビーム送りますッ

明日の試合は新しいレッズを見れるのではないでしょうか
メンバーも、より分厚くなり…魅せてくれることでしょう

それから…文句言っちゃいましたが
暢久のブログ…
携帯でもバッチリ見ることが出来るようになってました
ありがとう
シャチョ
ブログと言えば…
梅ちゃん髪切ってたっ
わたし的には短髪好きなので
イイっすねぇ~
林クンもサッパリした感じ
だけどもっと短くても…(大きなお世話だ!!)
いやッ
あれ位が似合ってる
個人的には林クンのプレーに輝くモノを感じてます
早くトップでの活躍見たいッ
明日は訳あってスタジアムに行けません

必勝ビーム送りますッ


明日の試合は新しいレッズを見れるのではないでしょうか

メンバーも、より分厚くなり…魅せてくれることでしょう


それから…文句言っちゃいましたが

暢久のブログ…
携帯でもバッチリ見ることが出来るようになってました

ありがとう
シャチョ
ブログと言えば…
梅ちゃん髪切ってたっ

わたし的には短髪好きなので
イイっすねぇ~
林クンもサッパリした感じ

だけどもっと短くても…(大きなお世話だ!!)
いやッ

あれ位が似合ってる

個人的には林クンのプレーに輝くモノを感じてます

早くトップでの活躍見たいッ
