NEWレッズ☆彡 | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

NEWレッズ☆彡

いよいよ明日☆リーグ再開!!

明日は訳あってスタジアムに行けませんしょぼん
必勝ビーム送りますッアップアップ

明日の試合は新しいレッズを見れるのではないでしょうか!?

メンバーも、より分厚くなり…魅せてくれることでしょうニコニコキラキラ


それから…文句言っちゃいましたがガーン
暢久のブログ…
携帯でもバッチリ見ることが出来るようになってました汗
ありがとう長音記号2シャチョクローバー

ブログと言えば…

梅ちゃん髪切ってたっ美容院

わたし的には短髪好きなので長音記号2イイっすねぇ~音符

林クンもサッパリした感じ!?
だけどもっと短くても…(大きなお世話だ!!)
いやッあせる
あれ位が似合ってるニコニコ

個人的には林クンのプレーに輝くモノを感じてますひらめき電球

早くトップでの活躍見たいッ音符