昨日の訳…
オヒサルにて昨日大原に暢久がいなかった理由がわかった
恒例の熱みたいで心配ッ
昨日のあの暑さで熱ってキツそうだなぁ
今日はランニングくらいはできたようなので…大丈夫かな
まぁ
とりあえず柏戦は累積で出場停止だから
ゆっくり治してもらえば
でも治り早そぉだしッ(笑)
そして…久しぶりのブログ更新

ホントいつも暢久ワールドで
ブッたぎり最高ヽ(´▽`)/
でも、なんで彼のブログ携帯で見れないんだろぉ~
モバイル版がないからか??
頼みますよ~シャッチョさん
あと
もう少し頻繁な更新に期待

恒例の熱みたいで心配ッ

昨日のあの暑さで熱ってキツそうだなぁ

今日はランニングくらいはできたようなので…大丈夫かな

まぁ
とりあえず柏戦は累積で出場停止だから
ゆっくり治してもらえば

でも治り早そぉだしッ(笑)
そして…久しぶりのブログ更新


ホントいつも暢久ワールドで

ブッたぎり最高ヽ(´▽`)/
でも、なんで彼のブログ携帯で見れないんだろぉ~

モバイル版がないからか??
頼みますよ~シャッチョさん

あと
もう少し頻繁な更新に期待