昨日の訳… | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

昨日の訳…

オヒサルにて昨日大原に暢久がいなかった理由がわかった汗

恒例の熱みたいで心配ッしょぼん

昨日のあの暑さで熱ってキツそうだなぁあせる

今日はランニングくらいはできたようなので…大丈夫かなガーン

まぁ長音記号2とりあえず柏戦は累積で出場停止だからダウン
ゆっくり治してもらえばDASH!

でも治り早そぉだしッ(笑)

そして…久しぶりのブログ更新アップアップ

ホントいつも暢久ワールドで音符

ブッたぎり最高ヽ(´▽`)/

でも、なんで彼のブログ携帯で見れないんだろぉ~ガーン
モバイル版がないからか??
頼みますよ~シャッチョさん!!

あと長音記号2もう少し頻繁な更新に期待音符