バラバラなサッカー | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

バラバラなサッカー


先週のFC東京戦で光が見えた気がした…


達也のあの活躍キラキラキラキラ


でも…ポンテがいてこそだった汗



でも、そんなのッショック!あせる


確かに思った以上にケガ人の影響はあったかもしれないけど…でもDASH!

言ってたじゃない長音記号2誰が出ても同じようなサッカーが出来るくらいウチは層が厚いのでってひらめき電球



強いレッズにッ!!って移籍してきた選手は気の毒になるくらい《強さ》が消えちゃったあせる


よく首位にいるなって感じですガーン




みんなが同じ気持ちで同じ意識の中、同じ目標に向かってなきゃ…



誰がスタメンでも

誰がベンチでも・・・





あとは監督がうまくみんなのモチベーションを上げ、戦術を明確に…一つになって戦う先導をアップアップ




気持ちだけじゃ勝てないし、テクニックだけじゃ勝てない汗



勝つだけじゃ満足できない…!?



魅力的なサッカーを……!?


難しいねぇ~ガーン




でもバラバラなのはいちばん最低ダウンダウン




内容も結果もナイなんて最悪ですしょぼん





でも、やっぱり…




好きだから応援するニコニコパンチ!キラキラ





どんなんなっても応援し続けるんだッチョキ





見返りは求めないDASH!
(池波志乃のようにニコニコ)





好きで応援してるんだから…






スタジアムまで行ってDASH!
こんだけ応援してんのに!!



とか言わないニコニコ






サポーターを励みにしてほしいけど、人のためじゃなく自分のためにプレーしてほしいサッカー音符



次のヴェルディ戦も行きますDASH!

全力で応援しますドキドキ