バラバラなサッカー
先週のFC東京戦で光が見えた気がした…
達也のあの活躍


でも…ポンテがいてこそだった

でも、そんなのッ


確かに思った以上にケガ人の影響はあったかもしれないけど…でも

言ってたじゃない
誰が出ても同じようなサッカーが出来るくらいウチは層が厚いのでって
強いレッズにッ
って移籍してきた選手は気の毒になるくらい《強さ》が消えちゃった
よく首位にいるなって感じです

みんなが同じ気持ちで同じ意識の中、同じ目標に向かってなきゃ…
誰がスタメンでも
誰がベンチでも・・・
あとは監督がうまくみんなのモチベーションを上げ、戦術を明確に…一つになって戦う先導を


気持ちだけじゃ勝てないし、テクニックだけじゃ勝てない

勝つだけじゃ満足できない…

魅力的なサッカーを……

難しいねぇ~

でもバラバラなのはいちばん最低


内容も結果もナイなんて最悪です

でも、やっぱり…
好きだから応援する



どんなんなっても応援し続けるんだッ

見返りは求めない

(池波志乃のように
)好きで応援してるんだから…
スタジアムまで行って

こんだけ応援してんのに

とか言わない

サポーターを励みにしてほしいけど、人のためじゃなく自分のためにプレーしてほしい


次のヴェルディ戦も行きます

全力で応援します
