レッズの梅崎司に!!!
オリンピック代表のメンバーが発表され、梅ちゃんのブログを読んで涙した人はわたしだけじゃなくたくさんいると思う。
そして…
前回のオリンピック代表の選出を思い出した。
あの時のあの会見は忘れられない。
今、思い出すだけでも涙が出てきちゃう。
でも、でも、落ちたら=(イコール)ダメ…なわけじゃない。
あの監督に選ばれなかっただけのこと。
もちろん選ばれるためにがんばってきたのだから悔しさは計り知れないと思う。
悔しさは大分戦で充分味わったのにねッ

大分戦といえば…
対戦前の梅ちゃんのブログを読んで、感動しつつも大分に嫉妬してしまった。
チームやサポーターへの愛をめっちゃ感じた


レッズのことも好きになって
早く「レッズの梅崎司」になってほしい☆彡神様は乗り越えられる人にしかその壁は作らないと思う!!
そしてその壁が高ければ高いほうが人を成長させる

これは誰にでも言えることだよね

