昨日の川崎フロンターレ戦… | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

昨日の川崎フロンターレ戦…









1-3で負けです。







昨日の試合はそこそこ戦ってた気がしたんだけどなぁ…ここ最近の中では。








結果は1-3だったものの、高原の得点もあったし長音記号2前に向いて行く気持ちは感じられた。








ただミスもあった汗
しかもイージーで決定的なミスが多かった…








何より集中力の無さというか油断というか…








危機感の無さが…









とても心配。








いつも一回切れてしまう汗









自己判断で止まってしまう。









笛が鳴るまでは切らしちゃダメ(>_<;)








リスタートにもやられやすい汗














あぁ~!!








またダメ出しばかりになっちゃってるあせるあせる









せっかく高原の埼スタ初ゴール決まったのに~しょぼん









高原うれしそうだったなぁ~キラキラ








チームメイトも待ち望んだゴールサッカー









みんなうれしそうだった音符










勝たせてあげたかったDASH!DASH!











それにしても…








ジュニはすごかったなぁ~(=_=;)







手ぇ~つけらんないよッあせる








あと谷口の手もねっガーン