昨日の川崎フロンターレ戦…

1-3で負けです。
昨日の試合はそこそこ戦ってた気がしたんだけどなぁ…ここ最近の中では。
結果は1-3だったものの、高原の得点もあったし
前に向いて行く気持ちは感じられた。ただミスもあった

しかもイージーで決定的なミスが多かった…
何より集中力の無さというか油断というか…
危機感の無さが…
とても心配。
いつも一回切れてしまう

自己判断で止まってしまう。
笛が鳴るまでは切らしちゃダメ(>_<;)
リスタートにもやられやすい

あぁ~

またダメ出しばかりになっちゃってる


せっかく高原の埼スタ初ゴール決まったのに~

高原うれしそうだったなぁ~

チームメイトも待ち望んだゴール

みんなうれしそうだった

勝たせてあげたかった


それにしても…
ジュニはすごかったなぁ~(=_=;)
手ぇ~つけらんないよッ

あと谷口の手もねっ
