川崎フロンターレ戦(番外編) | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

川崎フロンターレ戦(番外編)





あの駐車場から埼スタまで歩く道の途中の工事…









どうにかならないかなぁ~汗








夏はツライなッ台風
あの遠回り…








早く終わってぇ~しょぼんあせる









「埼玉スタジアム」
闘莉王のパネル展カメラキラキラ











これで小6なの???






シブいわぁ~(笑)










スタジアムで見かけたカワイイ仲間に長音記号2思わずパシャリカメラしちゃいましたドキドキ