西武ドーム☆始球式 | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

西武ドーム☆始球式




近いし、球場まで観に行こうかとも思ったけど…






結局汗…テレビ観戦テレビ






観客少なかったなぁ汗






いつものように国歌斉唱カラオケ






そのあとでしたキラキラキラキラ






2人は場内アナウンスで紹介され長音記号2恥ずかしそうに出てきましたニコニコ









阿部チャンはかなり緊張した様子あせる










ホリは楽しそうだった音符





阿部チャンの投球はあとチョットのとこで届かずガーン





「あっ」という間に終了DASH!





『夏休みのいい思い出』って感じだったッ晴れ






自分の背番号「22」「20」ワンピース
自分の普段のサッカースパイクくつDASH!










終わってホッとしたのか笑顔にひひ













試合結果は14-2で圧勝!!!!





相手ピッチャーの調子が悪かったのもあると思うけど長音記号2うぅ~ん、なんともうらやましいですひらめき電球







それにしても…
なんで岡野→阿部チャンになったんだろう!?!?