西武ドーム☆始球式 | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
西武ドーム☆始球式
近いし、球場まで観に行こうかとも思ったけど…
結局
…テレビ観戦
観客少なかったなぁ
いつものように国歌斉唱
そのあとでした
2人は場内アナウンスで紹介され
恥ずかしそうに出てきました
阿部チャンはかなり緊張した様子
ホリは楽しそうだった
阿部チャンの投球はあとチョットのとこで届かず
「あっ」という間に終了
『夏休みのいい思い出』って感じだったッ
自分の背番号「22」「20」
自分の普段のサッカースパイク
で
終わってホッとしたのか笑顔
試合結果は14-2で圧勝
相手ピッチャーの調子が悪かったのもあると思うけど
うぅ~ん、なんともうらやましいです
それにしても…
なんで岡野→阿部チャンになったんだろう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする