こんにちは。



金曜日担当のkako.tと申します。

本日もお立ち寄りくださり 
ありがとうございます。




金曜日のテーマについては
こちらに詳しく書いています。
お時間があれば、ぜひお読みください。


 


当ブログは50代の6人のライターが、
それぞれの専門分野や趣味について
日替わりで情報発信をしております。




【各曜日の担当はこちら】
 

火曜日担当  sari
水曜日担当  Mar
木曜日担当  レア
金曜日担当  Kako.t
土曜日担当  りんご
日曜日担当  マウイの風と振り返り
 
 

各曜日、バラエティに富んだ内容ですので
ぜひ一度読んでみてくださいね!




まずは2週間引っ張ってしまったカラコンの
ご報告から。

写真が下手で申し訳ないのですが、
それでもわかる、黒目のインパクト。

もちろん、上が裸眼、
下がカラコン着用です。

黒目の縁がくっきり。

目力、怖いくらい。

あまりにもインパクトが強くなるので
使用する場所や相手を考えながら
使っていかなければ、と思いました。

とりあえず、
来月、免許証の更新に行くので
これで写真を撮ってみようかと画策中です。

証明写真撮ってみて、
またご報告しますね。


免許証写真のクオリティが上がるかもしれません。




そして、
こちらは最近、新しく使い始めてみた日焼け止め。




トーンアップとうたっているだけあって、
かなり肌色が補正されるすごいやつ。




お値段がかなりリーズナブルなのに、
くすみがパッとなくなるので驚きます。


一日中在宅の日なら、
これだけ塗って、眉毛描いておけば、
近所の買い物、宅配便の対応、
ご近所の方とのご挨拶くらいは問題ないと
思います。



あまりにも良かったので、
ご紹介させていただきました。



では、

今日は以上です。

お読みくださりありがとうございました。




【似合うを見つける】過去記事


【ファッション〜顔タイプ診断】


ランキングに参加しています。
 

押していただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます😊
 
 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ