最近良く聴く曲 | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 高橋 希実です
 
 
 
YouTubeはもちろん見る私ですが…
動画をみるとすぐに疲れちゃうので
決まった人の動画だけを少し見ることが多いです



その中の1つが
しらスタ【歌唱力向上委員会】です



歌を上手くなるためとかではなくて

おしらさんのリアクションがただ好きで

UPされるとつい見ちゃいます



特にミセス絡みの動画が大好きです

これとか↓大好きラブラブ




そんなしらスタの動画をみて知ったのが
Omoinotake「幾億光年」です


 

この動画を見て
「この人歌うまっ!良い曲!」と思って
本家を聴いたらとってもキレイな曲で
最近良く聴いています


この曲は
火曜ドラマ「Eye Love You」の主題歌ですが

ドラマは見ない
特に恋愛ドラマからは遠ざかっている私なので
主題歌としての思い入れもなく驚き

そして歌詞を聴いて
「男性にこんな風に思われていたい」とか
そんな可愛い気持ちももはやもてず笑



ただ歌詞は真っ直ぐだなぁと感じてます


囁けばさ届けられた距離
ゼロセンチの指先で
渡せた気になってた

どれだけの時が流れても永遠に
過去形にならない”I love you”


この辺りの歌詞の表現が
好きです



なによりすごい歌が上手くて
とても聴きやすくて
メロディも耳に残る素敵なメロディで
お気に入りです


しばらく聴くと思いますニコニコ



自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 高橋 希実です

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤