心がモヤモヤするときは | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 愛乃 みのりです
 

 

心がモヤモヤするとき

なんかうまくいかないなぁということが続くとき



そんなときは

『掃除』がおすすめです



floweringセラピーから発売された

『真実の愛-True Love-オラクルカード』



ブログを読んでくださってるあなたへ向けて

ひいた1枚がコチラ!




 『掃除』でした

年末にお掃除されたかたも多いのかな


掃除をすると
心がスッキリしませんか?


私は掃除するのが好きです


というよりは
いらないものを捨てるのが好きです


手にとって
「これいらない」「これはいる」


こんな風に自分に向き合いながら
自分に必要ないものを捨てることで
心のモヤモヤもすっと抜けます


あなたのいる場所を整えることは
あなたの体と心を整えることに繋がります


良いお天気の日に
あなたのいる場所の一部でも
掃除してみてくださいねニコニコ




自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 愛乃みのりです

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤