佐世保バーガー広島のブログ -242ページ目

長楽寺


明日、
やく1ヶ月ぶりに長楽寺に行きますよニコニコ
10時 オープン


場所がわからない方はTELしてくださいね音符
090-3636-5250


ダイソーは前にあるし、万惣は横にあるし、忘れ物しても大丈夫!?


それはまずいでしょ~にひひ


広島ブログ←クリックお願いします。

もみくちゃ?

image0002.jpg
可愛すぎます(*^^*)

あのデカさの子犬(^3^)/

デカイ手で、

バシバシされて!

髪の毛グシャグシャで

超~気持ち良かった~♪


12月には、プードルカットをするんだって~(--;)


ヤダ~!!!

赤ちゃんのままでいて欲しい・・・


。o@(・_・)@o。

休み。

今日は、お休みです。


天気も、まあまあだし〓〓

掃除

洗濯

ホットカーペットを出しました〓


朝晩寒いからね〓


今日はポーセラーツをしま~す。


子供と一緒に〓
色塗りをして焼きます。


早く帰って来ないかな~〓