佐世保バーガー広島のブログ -241ページ目

初めて


昨日の晩ご飯に
沖縄土産の「ソーキそば」という物を食べました


豚肉が入っていて、お汁もとってもおいしかったぁ~


Tさん
ありがとう、
そしてごちそうさまそしてまた買って来て


今日のwellbinハンバーガー

佐伯区五日市
牛角さん前です音符
最近は早く暗くなるので6時半くらいまでで~す

皆さんお待ちしてま~すラブラブ

広島ブログ←クリックお願いします。

トラックの中が…


最近、トラックの中がだんだん寒くなってきている雪


真夏の8月ごろは
なんとっビックリマーク
最高 44℃!!

死ぬかと思った…ショック!

真冬は何度になるのかしらしょぼん


ハンバーガーハンバーガーお知らせハンバーガーハンバーガー

あさっては
佐伯区五日市
牛角さん前で販売です
朝10時 オープン
夜6時半 クローズ



広島ブログ←クリックお願いします。

凄っ!!

2008110115460000.jpg
鳩~!!!

絵になってるでしょ♪

全く動かんかった!

凄い根性(^-^)v