佐世保バーガー広島のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は33℃

2016/07/29


今夜のおつまみ

   枝豆


昨日、三良坂でお客様の

I様に  頂きました。

早速、茹でて  ビールのおつまみに

ビールが足りないくらい

美味しかったです


{7A502888-209E-495B-A291-9BC172C86B24}

佐世保バーガー

こんばんわ(^^)

今、秘密の県民ショーで
佐世保バーガーをやってます

嬉しいですね~

TVで見ると食べたくなりますょね🍔

次回出店は8日、日曜日
廿日市駅のすぐ裏
洞雲寺さんでイベントがあります

洞雲寺マルシェ開催です‼️
10時~16時
皆さまのご来店お待ちしております

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>