佐世保バーガー広島のブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
今夜のおつまみ
枝豆
昨日、三良坂でお客様の
I様に 頂きました。
早速、茹でて ビールのおつまみに

ビールが足りないくらい
美味しかったです

こんばんわ(^^)
今、秘密の県民ショーで
佐世保バーガーをやってます

嬉しいですね~

TVで見ると食べたくなりますょね🍔
次回出店は8日、日曜日
廿日市駅のすぐ裏
洞雲寺さんでイベントがあります
洞雲寺マルシェ開催です‼️
10時~16時
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
