佐世保バーガー広島のブログ -5ページ目

胡蝶蘭

ついに 咲きました

でも 一個枯れてしまいました。

難しいな~


{4FB1EB25-37EB-4502-BBC8-9D3C9C374AE3:01}

つぼみ

こんにちわ

久しぶりのブログになってしまいました
すみませ~ん


嬉しい事があって

胡蝶蘭につぼみがつきました
難しいと聞いていたので
すごくウレシい


{46ED7746-06B4-47B5-9699-00E3AD0C9FBD:01}




{E6DE8AB2-3BB9-4F52-A460-4A307AE1A04D:01}


写真では
わかりにくい為、シンクをバックに


このつぼみを大事に育てて

咲いたら

また  報告しまーす




チャーハン

こんばんわ!

今日は夕方、お友達の4年生の娘が

チャーハンを作ったからと

自転車で持って来てくれました!!



嬉しくて、ブログに乗せてしまいましたラブラブ


しかも かなり美味しかったです音譜音譜音譜

photo:01




ハンバーガー明日のウエルビンは
イベント出店です

エコデザイン工房さん
沼田町大字伴2025-1

photo:02

photo:03


ハンドメイドの物が沢山あり
いつも
大人気のイベントですょニコニコ

是非、遊びに来て下さい音譜


iPhoneからの投稿