佐世保バーガー広島のブログ -5ページ目
ついに 咲きました

でも 一個枯れてしまいました。
難しいな~

こんにちわ

久しぶりのブログになってしまいました

すみませ~ん

嬉しい事があって
難しいと聞いていたので
すごくウレシい

わかりにくい為、シンクをバックに

このつぼみを大事に育てて
咲いたら
また 報告しまーす

こんばんわ!
今日は夕方、お友達の4年生の娘が
チャーハンを作ったからと
自転車で持って来てくれました

嬉しくて、ブログに乗せてしまいました

しかも かなり美味しかったです




明日のウエルビンは
イベント出店です
エコデザイン工房さん
沼田町大字伴2025-1
ハンドメイドの物が沢山あり
いつも
大人気のイベントですょ

是非、遊びに来て下さい

iPhoneからの投稿

