明日は晴れ♪
お疲れ様~!
仕事も終わり、風呂にも入って、後は寝るだけの土曜日って大好き(*^^*)
だからと言って日曜日も普通に仕事だけど…
(・・;)
どっから出てくるんじゃろっ?
この余裕(^-^)v
まったりして、おやすみなさ~い♪♪♪
m(__)m
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。
仕事も終わり、風呂にも入って、後は寝るだけの土曜日って大好き(*^^*)
だからと言って日曜日も普通に仕事だけど…
(・・;)
どっから出てくるんじゃろっ?
この余裕(^-^)v
まったりして、おやすみなさ~い♪♪♪
m(__)m
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。
今日は♪
今日は、初★TSUTAYAさん★
です! (^-^)v
ビデオ借りたい~
何年も借りてないから、とっくに期限切れだと思う。
そんなアタシは現代人じゃないんかと思った。
(--;)
そう言えば、映画はダヴィンチを行ったっきり?
んなんて事を・・・
かなりヤバイ事に?
(*^^*)
です! (^-^)v
ビデオ借りたい~
何年も借りてないから、とっくに期限切れだと思う。
そんなアタシは現代人じゃないんかと思った。
(--;)
そう言えば、映画はダヴィンチを行ったっきり?
んなんて事を・・・
かなりヤバイ事に?
(*^^*)