佐世保バーガー広島のブログ -239ページ目

明日は晴れ♪

お疲れ様~!

仕事も終わり、風呂にも入って、後は寝るだけの土曜日って大好き(*^^*)

だからと言って日曜日も普通に仕事だけど…
(・・;)

どっから出てくるんじゃろっ?
この余裕(^-^)v

まったりして、おやすみなさ~い♪♪♪

m(__)m

<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。

寒〜っ!

今日は・・・寒っ!!!

トラックん中、開けっぱなしで、ぴゅ~ぴゅ~

閉めたら、換気扇がゴー!言うし
(・・;)

カイロを買った♪

負けんぞ!!!

今日は♪

今日は、初★TSUTAYAさん★
です! (^-^)v

ビデオ借りたい~

何年も借りてないから、とっくに期限切れだと思う。
そんなアタシは現代人じゃないんかと思った。
(--;)

そう言えば、映画はダヴィンチを行ったっきり?

んなんて事を・・・

かなりヤバイ事に?


(*^^*)