今日は♪ | 佐世保バーガー広島のブログ

今日は♪

今日は、初★TSUTAYAさん★
です! (^-^)v

ビデオ借りたい~

何年も借りてないから、とっくに期限切れだと思う。
そんなアタシは現代人じゃないんかと思った。
(--;)

そう言えば、映画はダヴィンチを行ったっきり?

んなんて事を・・・

かなりヤバイ事に?


(*^^*)