今日は♪
今日は、初★TSUTAYAさん★
です! (^-^)v
ビデオ借りたい~
何年も借りてないから、とっくに期限切れだと思う。
そんなアタシは現代人じゃないんかと思った。
(--;)
そう言えば、映画はダヴィンチを行ったっきり?
んなんて事を・・・
かなりヤバイ事に?
(*^^*)
です! (^-^)v
ビデオ借りたい~
何年も借りてないから、とっくに期限切れだと思う。
そんなアタシは現代人じゃないんかと思った。
(--;)
そう言えば、映画はダヴィンチを行ったっきり?
んなんて事を・・・
かなりヤバイ事に?
(*^^*)