寒〜っ! | 佐世保バーガー広島のブログ

寒〜っ!

今日は・・・寒っ!!!

トラックん中、開けっぱなしで、ぴゅ~ぴゅ~

閉めたら、換気扇がゴー!言うし
(・・;)

カイロを買った♪

負けんぞ!!!