佐世保バーガー広島のブログ -240ページ目

オバマさん

やっぱり オバマ氏が大統領になったね♪

親子で応援してました♪

ホント凄い事です。
凄すぎで、感動だった!
(T_T)

でも危険じゃないかな~?

子供が、

オバマ候補! オバマ候補!オバマ候補!

そして、アタシを指差し オババ候補!
だって…(--;)

どこの家でも
使いそうなギャグよね!


では、オバマに乾杯~★

<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。

初 TSUTAYA

今週の金曜日に
廿日市市宮内の
TSUTAYAにハンバーガー出店いたしま~す
朝 10時オープンです。(^_^)v


日曜日には
ドコモショップ廿日市市役所前に出店します。


今週は初出店ばかりです。

まだwellbinの佐世保バーガー食べてない方にも食べてほしいなぁ~


今日は休みなのでこれからマッサージに行ってきま~す


広島ブログ←クリックお願いします。

連休してる?

世の中は、連休中だけど、
今日もウェルビンは、そんな皆さんの、小腹が減った時の為に、出動してます。

佐伯区の牛角さん前で、やっています♪♪♪

何か、家族連れが多いなぁ~(*^^*)

紅葉とか?