オバマさん | 佐世保バーガー広島のブログ

オバマさん

やっぱり オバマ氏が大統領になったね♪

親子で応援してました♪

ホント凄い事です。
凄すぎで、感動だった!
(T_T)

でも危険じゃないかな~?

子供が、

オバマ候補! オバマ候補!オバマ候補!

そして、アタシを指差し オババ候補!
だって…(--;)

どこの家でも
使いそうなギャグよね!


では、オバマに乾杯~★

<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。