オバマさん
やっぱり オバマ氏が大統領になったね♪
親子で応援してました♪
ホント凄い事です。
凄すぎで、感動だった!
(T_T)
でも危険じゃないかな~?
子供が、
オバマ候補! オバマ候補!オバマ候補!
そして、アタシを指差し オババ候補!
だって…(--;)
どこの家でも
使いそうなギャグよね!
では、オバマに乾杯~★
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。
親子で応援してました♪
ホント凄い事です。
凄すぎで、感動だった!
(T_T)
でも危険じゃないかな~?
子供が、
オバマ候補! オバマ候補!オバマ候補!
そして、アタシを指差し オババ候補!
だって…(--;)
どこの家でも
使いそうなギャグよね!
では、オバマに乾杯~★
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。