初 TSUTAYA | 佐世保バーガー広島のブログ

初 TSUTAYA

今週の金曜日に
廿日市市宮内の
TSUTAYAにハンバーガー出店いたしま~す
朝 10時オープンです。(^_^)v


日曜日には
ドコモショップ廿日市市役所前に出店します。


今週は初出店ばかりです。

まだwellbinの佐世保バーガー食べてない方にも食べてほしいなぁ~


今日は休みなのでこれからマッサージに行ってきま~す


広島ブログ←クリックお願いします。