初 TSUTAYA | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初 TSUTAYA
今週の金曜日に
廿日市市宮内の
TSUTAYAに
出店いたしま~す
朝 10時オープンです。(^_^)v
日曜日には
ドコモショップ廿日市市役所前に出店します。
今週は初出店ばかりです。
まだwellbinの佐世保バーガー食べてない方にも食べてほしいなぁ~
今日は休みなのでこれからマッサージに行ってきま~す
広島ブログ
←クリックお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする