佐世保バーガー広島のブログ -238ページ目

デオデオOPEN!

2008111110410000.jpg
今日は、廿日市のDoCoMoさん前(*^^*)

デオデオの特別内覧会だって~!!!

凄い人だわ~(・・;)

初 ドコモ廿日市

明日、と言っても
もう今日ですが、


朝 10時~

ドコモショップ廿 日市役所前

wellbin出店で~ す(^_^)v

またまた初出店場所で~すにひひ


二号線沿いなんですぐわかりますよ音符


そろそろ
寝なくっちゃ


みなさま
おやすみなさい
m(_ _)m


広島ブログ←クリックお願いします。

えっ~!!!

何か、退屈で何か変!?

っと思ったんよダウン

何かが足りない…

って思ったのよダウンダウンダウン

テレビエンタキラキラを見てなかったガーン

しかも野球野球で延長汗

10時50分からだって!?

寝てしまうわぃショック!

頑張ろっとニコニコパー

広島ブログ←クリックお願いします。