ドコモ祭り
今週末は
ドコモの新機種が発売になりま~す

wellbinも盛り上げに行きますよ~


出店場所

22日 土曜日
ドコモ廿日市市役所前店
23日 日曜日
ドコモ西広島店
24日 月曜日
ドコモ宮内店
お待ちしてます










広島ブログ←クリックお願いします。
出店の変更です
急で申し訳ございませんが、
明日の出店場所が変わりました。
佐伯区皆賀でしたが、安佐北区のアクロスプラザ高陽に変更になりました。
ホントにごめんなさい
19日の水曜日には
廿日市市市役所前のドコモショップに出店しますので、お近くの方、お待ちしております (*^_^*)
広島ブログ←クリックお願いします。
ハリー・ポッター!
我が家は、毎日寝る前に必ずハリー・ポッターを観ながら
寝ます。
かれこれ2年前位から
まだ前かも・・・
ウチの子がポッターが大好きで
最初の頃は、よく魔法をかけられてたわ~
しか~し
始まって10分も見ずに寝てしまいます


だから毎日見るのかな
早く寝てもらわないと行けないので、助かります
それにしても、毎日同じのを観る人って居るのかな
アタシも毎日
観ても飽きないけどっ

ちなみに、アタシはロンが好き
今日も観ながら寝ま~す
おやすみなさい~
広島ブログ←クリックお願いします。
寝ます。かれこれ2年前位から

まだ前かも・・・

ウチの子がポッターが大好きで

最初の頃は、よく魔法をかけられてたわ~

しか~し

始まって10分も見ずに寝てしまいます



だから毎日見るのかな

早く寝てもらわないと行けないので、助かります

それにしても、毎日同じのを観る人って居るのかな

アタシも毎日
観ても飽きないけどっ

ちなみに、アタシはロンが好き

今日も観ながら寝ま~す

おやすみなさい~

広島ブログ←クリックお願いします。