佐世保バーガー広島のブログ -236ページ目

ドコモ祭り


今週末は
ドコモの新機種が発売になりま~す音符


wellbinも盛り上げに行きますよ~ハンバーガー


クローバークローバー出店場所クローバークローバー

22日 土曜日
ドコモ廿日市市役所前店

23日 日曜日
ドコモ西広島店

24日 月曜日
ドコモ宮内店

お待ちしてますラブラブ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
広島ブログ←クリックお願いします。

出店の変更です


急で申し訳ございませんが、
明日の出店場所が変わりました。

佐伯区皆賀でしたが、安佐北区のアクロスプラザ高陽に変更になりました。

ホントにごめんなさい


19日の水曜日には
廿日市市市役所前のドコモショップに出店しますので、お近くの方、お待ちしております (*^_^*)


広島ブログ←クリックお願いします。

ハリー・ポッター!

我が家は、毎日寝る前に必ずハリー・ポッターを観ながらテレビ寝ます。


かれこれ2年前位から!?
まだ前かも・・・ガーン


ウチの子がポッターが大好きでドキドキ

最初の頃は、よく魔法をかけられてたわ~汗


しか~し!!
始まって10分も見ずに寝てしまいますぐぅぐぅニコニコぐぅぐぅ
だから毎日見るのかな!?

早く寝てもらわないと行けないので、助かりますニコニコ

それにしても、毎日同じのを観る人って居るのかな!?

アタシも毎日テレビ観ても飽きないけどっニコニコチョキ


ちなみに、アタシはロンが好きドキドキ



今日も観ながら寝ま~すニコニコ
おやすみなさい~星空

広島ブログ←クリックお願いします。