廿日市
明日もTSUTAYA宮内店に出店しま~す
朝10時~ですが、閉店はまだ決まっていません。
状況を見て23時まで営業するかも(^_-)
廿日市の方って
もしかしてバーガー好きな方、多くないですかぁ?
そういえば、
ボジョレーヌーボ
飲みましたよ
流行り物のため
一応飲んでみましたが
わたくしの口にはあいませんでした
f^_^;
酸っぱかったなぁ~
広島ブログ←クリックお願いします。
朝10時~ですが、閉店はまだ決まっていません。
状況を見て23時まで営業するかも(^_-)
廿日市の方って
もしかしてバーガー好きな方、多くないですかぁ?
そういえば、
ボジョレーヌーボ
飲みましたよ

流行り物のため
一応飲んでみましたが
わたくしの口にはあいませんでした
f^_^;
酸っぱかったなぁ~
広島ブログ←クリックお願いします。
昼メロ
お昼にドラマって見てる
?私は毎日録画して
「愛讐のロメラ」見ていますよ
あれって しょーもないけど、
なぜかハマるよね~(´∀`)
今も見てました~

明日も
ドコモ廿日市市役所前で出店だから寝よ(-.-)zzZ
ちなみに明日は廿日市でウォンツとアルクがオープンよ



広島ブログ←クリックお願いします。
明日は…
休みだ~
明日はゆっくり寝れるぜっ (´∀`)
でも昼からは雑用
(-_-;)
いったい
いつになったら
休めるの???








あっ
宣伝です
あさって19日の水曜日は廿日市のドコモ市役所前で営業してますよ









広島ブログ←クリックお願いします。

明日はゆっくり寝れるぜっ (´∀`)
でも昼からは雑用
(-_-;)
いったい
いつになったら
休めるの???








あっ宣伝です
あさって19日の水曜日は廿日市のドコモ市役所前で営業してますよ









広島ブログ←クリックお願いします。