佐世保バーガー広島のブログ -235ページ目

廿日市

明日もTSUTAYA宮内店に出店しま~す
朝10時~ですが、閉店はまだ決まっていません。
状況を見て23時まで営業するかも(^_-)


廿日市の方って
もしかしてバーガー好きな方、多くないですかぁ?


そういえば、
ボジョレーヌーボ
飲みましたよカクテルグラス

流行り物のため
一応飲んでみましたが
わたくしの口にはあいませんでした
f^_^;

酸っぱかったなぁ~


広島ブログ←クリックお願いします。

昼メロ


お昼にドラマって見てるアップ

私は毎日録画して
「愛讐のロメラ」見ていますよ


あれって しょーもないけど、
なぜかハマるよね~(´∀`)


今も見てました~音符

明日も
ドコモ廿日市市役所前で出店だから寝よ(-.-)zzZ

ちなみに明日は廿日市でウォンツとアルクがオープンよアップ 走る人走る人走る人


広島ブログ←クリックお願いします。

明日は…

休みだ~!!

明日はゆっくり寝れるぜっ (´∀`)


でも昼からは雑用
(-_-;)


いったい
いつになったら
休めるの???

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーあっ
宣伝です

あさって19日の水曜日は廿日市のドコモ市役所前で営業してますよ

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
広島ブログ←クリックお願いします。