廿日市 | 佐世保バーガー広島のブログ

廿日市

明日もTSUTAYA宮内店に出店しま~す
朝10時~ですが、閉店はまだ決まっていません。
状況を見て23時まで営業するかも(^_-)


廿日市の方って
もしかしてバーガー好きな方、多くないですかぁ?


そういえば、
ボジョレーヌーボ
飲みましたよカクテルグラス

流行り物のため
一応飲んでみましたが
わたくしの口にはあいませんでした
f^_^;

酸っぱかったなぁ~


広島ブログ←クリックお願いします。