佐世保バーガー広島のブログ -237ページ目

雨にならなかったね!

今日は、廿日市のDoCoMoさん前で出店しましたニコニコ

前のデオデオさんもキラキラOPENしたばかりの初日曜日キラキラで、何だかにぎやかで、お祭りみたいでした音符音符音符


Wellbinハンバーガーの事をラジオで聞いたらしく、探して来て下さったお客様も居たり。嬉しいなアップニコニコ音符
ホントありがたい事です。せっかく来て下さったのに、完売になりご迷惑もかけました。

これからも、頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)mペコリ~!


もみじ明日こお知らせ~もみじ
安佐北区のアクロス高陽さんに行きます。
広島ブログ←クリックお願いします。

好きなモノ。

①ベーコンエッグ

②ウニ

だって、(・・;)

しかも、ベーコンエッグって朝御飯じゃん(--;)

てっきり、バーガーの宣伝かと思ったょ!

違った・・・

<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。

久々に…


明日は
アクロスプラザ高陽に出店しま~す(^^)

二週間ぶりかな?

アクロスには
「しまむら」が
あるのよね。

朝、テレビで世界第12位ってやってたよちなみにユニクロは7位だった

すっご~ぃ!!
って思ったよ。


明日をお楽しみに~ (^_^)v


広島ブログ←クリックお願いします。