雨にならなかったね!
今日は、廿日市のDoCoMoさん前で出店しました
前のデオデオさんも
OPENしたばかりの初日曜日
で、何だかにぎやかで、お祭りみたいでした


Wellbin
の事をラジオで聞いたらしく、探して来て下さったお客様も居たり。嬉しいな


ホントありがたい事です。せっかく来て下さったのに、完売になりご迷惑もかけました。
これからも、頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)mペコリ~!
明日こお知らせ~
安佐北区のアクロス高陽さんに行きます。
広島ブログ←クリックお願いします。

前のデオデオさんも
OPENしたばかりの初日曜日
で、何だかにぎやかで、お祭りみたいでした


Wellbin
の事をラジオで聞いたらしく、探して来て下さったお客様も居たり。嬉しいな


ホントありがたい事です。せっかく来て下さったのに、完売になりご迷惑もかけました。
これからも、頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)mペコリ~!
明日こお知らせ~
安佐北区のアクロス高陽さんに行きます。
広島ブログ←クリックお願いします。
好きなモノ。
①ベーコンエッグ
②ウニ
だって、(・・;)
しかも、ベーコンエッグって朝御飯じゃん(--;)
てっきり、バーガーの宣伝かと思ったょ!
違った・・・
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。
②ウニ
だって、(・・;)
しかも、ベーコンエッグって朝御飯じゃん(--;)
てっきり、バーガーの宣伝かと思ったょ!
違った・・・
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。
久々に…
明日は
アクロスプラザ高陽に出店しま~す(^^)
二週間ぶりかな?
アクロスには
「しまむら」が
あるのよね。
朝、テレビで世界第12位ってやってたよちなみにユニクロは7位だった
すっご~ぃ!!
って思ったよ。
明日をお楽しみに~ (^_^)v
広島ブログ←クリックお願いします。