久々に… | 佐世保バーガー広島のブログ

久々に…


明日は
アクロスプラザ高陽に出店しま~す(^^)

二週間ぶりかな?

アクロスには
「しまむら」が
あるのよね。

朝、テレビで世界第12位ってやってたよちなみにユニクロは7位だった

すっご~ぃ!!
って思ったよ。


明日をお楽しみに~ (^_^)v


広島ブログ←クリックお願いします。