雨にならなかったね! | 佐世保バーガー広島のブログ

雨にならなかったね!

今日は、廿日市のDoCoMoさん前で出店しましたニコニコ

前のデオデオさんもキラキラOPENしたばかりの初日曜日キラキラで、何だかにぎやかで、お祭りみたいでした音符音符音符


Wellbinハンバーガーの事をラジオで聞いたらしく、探して来て下さったお客様も居たり。嬉しいなアップニコニコ音符
ホントありがたい事です。せっかく来て下さったのに、完売になりご迷惑もかけました。

これからも、頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)mペコリ~!


もみじ明日こお知らせ~もみじ
安佐北区のアクロス高陽さんに行きます。
広島ブログ←クリックお願いします。