雨にならなかったね!
今日は、廿日市のDoCoMoさん前で出店しました
前のデオデオさんも
OPENしたばかりの初日曜日
で、何だかにぎやかで、お祭りみたいでした


Wellbin
の事をラジオで聞いたらしく、探して来て下さったお客様も居たり。嬉しいな


ホントありがたい事です。せっかく来て下さったのに、完売になりご迷惑もかけました。
これからも、頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)mペコリ~!
明日こお知らせ~
安佐北区のアクロス高陽さんに行きます。
広島ブログ←クリックお願いします。

前のデオデオさんも
OPENしたばかりの初日曜日
で、何だかにぎやかで、お祭りみたいでした


Wellbin
の事をラジオで聞いたらしく、探して来て下さったお客様も居たり。嬉しいな


ホントありがたい事です。せっかく来て下さったのに、完売になりご迷惑もかけました。
これからも、頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)mペコリ~!
明日こお知らせ~
安佐北区のアクロス高陽さんに行きます。
広島ブログ←クリックお願いします。