好きなモノ。
①ベーコンエッグ
②ウニ
だって、(・・;)
しかも、ベーコンエッグって朝御飯じゃん(--;)
てっきり、バーガーの宣伝かと思ったょ!
違った・・・
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。
②ウニ
だって、(・・;)
しかも、ベーコンエッグって朝御飯じゃん(--;)
てっきり、バーガーの宣伝かと思ったょ!
違った・・・
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。