佐世保バーガー広島のブログ -234ページ目

イルミネーション

今日は100Mのイルミネーションを見に行きましたキラキラ

去年も見に行ったんだけど、あれだけあると見応えはありますね音符

綺麗だった~ニコニコ

去年とほとんど同じかな!?
でも、位置は違うしイチゴやリンゴ・バナナとかはなかったような!?

親子連れやカップルドキドキ

何か、来たねドキドキクリスマスアップクリスマスツリーって感じです音符

家も、そろそろ準備しよっかな!?

とは言っても、50㎝位のツリークリスマスツリー

超簡単ガーン

凄い〜!

巨大ツリーがありました!
みんな見に行ったかな?

100M

イルミネーション凄いよ