イルミネーション
今日は100Mのイルミネーションを見に行きました
去年も見に行ったんだけど、あれだけあると見応えはありますね
綺麗だった~
去年とほとんど同じかな
でも、位置は違うしイチゴやリンゴ・バナナとかはなかったような
親子連れやカップル
何か、来たね
クリスマス
って感じです
家も、そろそろ準備しよっかな
とは言っても、50㎝位のツリー
超簡単

去年も見に行ったんだけど、あれだけあると見応えはありますね

綺麗だった~

去年とほとんど同じかな

でも、位置は違うしイチゴやリンゴ・バナナとかはなかったような

親子連れやカップル

何か、来たね
クリスマス
って感じです
家も、そろそろ準備しよっかな

とは言っても、50㎝位のツリー

超簡単
