佐世保バーガー広島のブログ -232ページ目

緊急事態発生

お店の電話が故障しました。

電話注文はお受けできませんので、ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

直り次第
また、ご報告します。m(_ _)m

あさっての予定


またまた
あさっての出店予定です

佐伯区の牛角さん前10時~6時30分までで~す音符

1ヶ月ぶりですね

最近出店してなかったから、お客様来てくれるかなぁ~
(^^;)



今、TSUTAYA宮内店にいるんだけど
すごい強風台風

のぼりが倒れてる
(≧▽≦)



広島ブログ←クリックお願いします。


可部ビッグ

可部のお客様
先週は土曜日お休みしてゴメンナサイ
m(_ _)m

あさっては必ず行きますよDASH!

可部ビッグは常連のお客様もたくさんいらっしゃるので私たちもいつも楽しみですぅアップアップアップ


皆さん 可部ビッグでお待ちしてますラブラブ

広島ブログ←クリックお願いします。