佐世保バーガー広島のブログ -230ページ目

週末

今週末は
安佐北区、安佐南区に 出没しちゃいますぅアップアップ


明日は
安佐北区
可部ビッグさん音符

明後日は
安佐南区長楽寺
ダイソーさん前音符



可部ビッグさんは毎週土曜日に出没してますが、ダイソーさん前は久々です。


忘れられてないかなぁ~
(・_・;)


ちょっと
心配…



でも、
佐世保バーガー
めちゃおいし~からみんな食べてねラブラブ



広島ブログ←クリックお願いします。

母が


今日、母が
まつげのエクステをしました。目

(・_・)エッ......?

いとこがサロンを
開いたので
やってもらったそうですが
なぜか 可愛かった
(*^_^*)

負けずに
アタシもやろっ!!


という事で

明日は高陽町の
アクロスプラザ高陽で出店です。

てりたま
食べに来てね~音符

2008/12/03

今日は、ちょっと寒いですね(*_*)

2日・3日と廿日市のDoCoMoさん前です!

お間違えなく~♪♪♪


明後日の
5日(金)は、安佐北区のアクロス高陽さんです。

宜しくお願いしま~す!
(^-^)v