週末
今週末は
安佐北区、安佐南区に 出没しちゃいますぅ

明日は
安佐北区
可部ビッグさん
明後日は
安佐南区長楽寺
ダイソーさん前
可部ビッグさんは毎週土曜日に出没してますが、ダイソーさん前は久々です。
忘れられてないかなぁ~
(・_・;)
ちょっと
心配…
でも、
佐世保バーガー
めちゃおいし~からみんな食べてね
広島ブログ←クリックお願いします。
安佐北区、安佐南区に 出没しちゃいますぅ


明日は
安佐北区
可部ビッグさん

明後日は
安佐南区長楽寺
ダイソーさん前

可部ビッグさんは毎週土曜日に出没してますが、ダイソーさん前は久々です。
忘れられてないかなぁ~
(・_・;)
ちょっと
心配…
でも、
佐世保バーガー
めちゃおいし~からみんな食べてね

広島ブログ←クリックお願いします。
母が
今日、母が
まつげのエクステをしました。

(・_・)エッ......?
いとこがサロンを
開いたので
やってもらったそうですが
なぜか 可愛かった
(*^_^*)
負けずに
アタシもやろっ!!
という事で
明日は高陽町の
アクロスプラザ高陽で出店です。
てりたま
食べに来てね~

2008/12/03
今日は、ちょっと寒いですね(*_*)
2日・3日と廿日市のDoCoMoさん前で す!
お間違えなく~♪♪♪
明後日の
5日(金)は、安佐北区のアクロス高陽さんです。
宜しくお願いしま~す!
(^-^)v
2日・3日と廿日市のDoCoMoさん前で す!
お間違えなく~♪♪♪
明後日の
5日(金)は、安佐北区のアクロス高陽さんです。
宜しくお願いしま~す!
(^-^)v