母が | 佐世保バーガー広島のブログ

母が


今日、母が
まつげのエクステをしました。目

(・_・)エッ......?

いとこがサロンを
開いたので
やってもらったそうですが
なぜか 可愛かった
(*^_^*)

負けずに
アタシもやろっ!!


という事で

明日は高陽町の
アクロスプラザ高陽で出店です。

てりたま
食べに来てね~音符