2008/12/03 | 佐世保バーガー広島のブログ

2008/12/03

今日は、ちょっと寒いですね(*_*)

2日・3日と廿日市のDoCoMoさん前です!

お間違えなく~♪♪♪


明後日の
5日(金)は、安佐北区のアクロス高陽さんです。

宜しくお願いしま~す!
(^-^)v