佐世保バーガー広島のブログ -229ページ目

只今の気温

佐世保バーガー広島のブログ-2008120611540000.jpg
2℃だった。


頑張りまっす(T-T)

雪〜(-_-;)

寒いよ~!!!

今日は安佐北区のビックさんですぅ(^-^)v

朝来るとき、道路以外は、わりと白くなってました!

エクステ!

まつ毛のエクステ?

Eな~!!!

アタシは、1週間でダメになった┐('~`;)┌

しかも、パーマしてエクステ&マスカラまでしての1週間は、悲しいです。
(T_T)


でも、懲りずにまた行かせて頂きます!!!

下まつ毛並の長さと量なんです。(-_-;)


あたしも、なぜか可愛く見えたいじゃん(T-T)

なぜかって気になるけど・・・