エクステ!
まつ毛のエクステ?
Eな~!!!
アタシは、1週間でダメになった┐('~`;)┌
しかも、パーマしてエクステ&マスカラまでしての1週間は、悲しいです。
(T_T)
でも、懲りずにまた行かせて頂きます!!!
下まつ毛並の長さと量なんです。(-_-;)
あたしも、なぜか可愛く見えたいじゃん(T-T)
なぜかって気になるけど・・・
Eな~!!!
アタシは、1週間でダメになった┐('~`;)┌
しかも、パーマしてエクステ&マスカラまでしての1週間は、悲しいです。
(T_T)
でも、懲りずにまた行かせて頂きます!!!
下まつ毛並の長さと量なんです。(-_-;)
あたしも、なぜか可愛く見えたいじゃん(T-T)
なぜかって気になるけど・・・
