佐世保バーガー広島のブログ -227ページ目

GO

毎週金曜日は
TSUTAYA宮内店へ
GO!!


なぜなら
半額デーなのです



wellbinも今週の金曜日は出店します

半額ではないけど…(・_・)エッ......?


TSUTAYAさんは深夜1時まで営業されてるけど、wellbinは
ほどほどで9時ぐらいまでかなぁ~?



広島ブログ←クリックお願いします。

お得情報

今週 土日は
廿日市の住宅展示場「さくらす」でイベントがあります音符


私たち出店しますしたまごっちやまめっちも来場お待ちしていますね


アンケートに答えて頂いた方には
wellbinの佐世保バーガー半額クーポンがもらえちゃいますぅラブラブ

予定の決まってない方、さくらすへ遊びに来ませんか?



広島ブログ←クリックお願いします。

ボチボチ。

もうすぐ7時。

黄色いトラックは帰って行きます。

また、明日もお待ちしています。(*^^*)

ちゃんと調べて来て下さる常連様。
いつも、ありがとうございます。m(__)m

始めて買って喜んでくれてるお客様。

遠慮なく電話して来て下さいね(*^^*)

今日も、ありがとうございました♪m(__)m♪


明日も、DoCoMoさん廿日市店でお待ちしてま~す。 (^-^)v
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。