ボチボチ。
もうすぐ7時。
黄色いトラックは帰って行きます。
また、明日もお待ちしています。(*^^*)
ちゃんと調べて来て下さる常連様。
いつも、ありがとうございます。m(__)m
始めて買って喜んでくれてるお客様。
遠慮なく電話して来て下さいね(*^^*)
今日も、ありがとうございました♪m(__)m♪
明日も、DoCoMoさん廿日市店でお待ちしてま~す。 (^-^)v
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。
黄色いトラックは帰って行きます。
また、明日もお待ちしています。(*^^*)
ちゃんと調べて来て下さる常連様。
いつも、ありがとうございます。m(__)m
始めて買って喜んでくれてるお客様。
遠慮なく電話して来て下さいね(*^^*)
今日も、ありがとうございました♪m(__)m♪
明日も、DoCoMoさん廿日市店でお待ちしてま~す。 (^-^)v
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。