ソース作り!
午前中は、ソース作り!!!
今は白ソースを作ってま~す♪♪♪
赤と白があるけど、どっかのラーメン屋みたい?
できればワインの方向に行って~(--;)
手作りの、美味しい×②ソース(*^^*)
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆
明日は、宮内のTSUTAYAさん☆で出店しますぅ♪
お待ちしてま~す♪
(^^)v
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。
今は白ソースを作ってま~す♪♪♪
赤と白があるけど、どっかのラーメン屋みたい?
できればワインの方向に行って~(--;)
手作りの、美味しい×②ソース(*^^*)
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆
明日は、宮内のTSUTAYAさん☆で出店しますぅ♪
お待ちしてま~す♪
(^^)v
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。
休みだと思うでしょ!
おはようございます
今日は、表向きはお休みだけど、トラックの掃除なのら~(-_-;)
さぶ~くて、力仕事です。 ・・・
この間の、雪で
黄色いトラック
は、小さなドット柄に・・・・・・
全然可愛くないから、洗車
です。
今日は暖かいらしいしぃ

今日は、表向きはお休みだけど、トラックの掃除なのら~(-_-;)
さぶ~くて、力仕事です。 ・・・

この間の、雪で
黄色いトラック
は、小さなドット柄に・・・・・・全然可愛くないから、洗車
です。今日は暖かいらしいしぃ

