佐世保バーガー広島のブログ -226ページ目

ソース作り!

午前中は、ソース作り!!!

今は白ソースを作ってま~す♪♪♪

赤と白があるけど、どっかのラーメン屋みたい?

できればワインの方向に行って~(--;)

手作りの、美味しい×②ソース(*^^*)

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆
明日は、宮内のTSUTAYAさん☆で出店しますぅ♪
お待ちしてま~す♪
(^^)v


<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。

休みだと思うでしょ!

おはようございますニコニコ

今日は、表向きはお休みだけど、トラックの掃除なのら~(-_-;)

さぶ~くて、力仕事です。 ・・・ショック!

この間の、雪でハンバーガー黄色いトラックドキドキは、小さなドット柄に・・・・・・

全然可愛くないから、洗車キラキラです。


今日は暖かいらしいしぃパー

朝食

佐世保バーガー広島のブログ-2008120921570000.jpg
今日は、お気に入りのパンです。(*^^*)

カマンベールパン?
名前までは知らないけど・・・

昨日4個買いました。

レジで前の人は、8個買っていました。
かなり負けたけど(--;)

美味しかった(^-^)v

<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。